BLACK or WHITE 新着情報BLOG

福山潤さんの新着情報。コメントがありましたらWEB拍手でお願いします。BLOG内は基本的に敬称を略しています。 当ブログの内容のコピーペーストは厳禁です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEBラジオ「ファミリア・バール」

アニメ『アルカナ・ファミリア』のWEBラジオのパーソナリティ3期目を福山さんと代永さんがつとめられます。
本日10/26より
「第九夜 「後輩にクズって言われたッ!公共の電波で言われたッッ!!」「傷ついてるけど、でも、気持ちよさそうな顔してますけどネ?」配信開始。
アニメイトTV

(11/11)
11/9より
「第十夜 「血液型ってボケづらいねぇ~」「ボケづらくないでしょッ!無理にボケようとしなくていいからッッ!!」 配信開始してます。

(11/25)
11/23より
第十一夜「3回のサンは、散々のサンなのか、それとも酸化するサンなのか、賛美のサンなのか!」「賛美で行きましょうね?」配信開始しています。

(12/7)
第十二夜「おかん、ダディ――なんでお父さんだけ英語になっちゃたんすか?」 「これ、大阪では常識だよ?」配信開始。

new-1.gif (12/21)
最終回第十三夜「「ふっくんはロンリーが好きなの?」 「そうだよ。1人って気持ち良いんだよ……」」配信開始。

【配信日】隔週金曜日
【パーソナリティ】福山潤、代永翼

| 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://blackjun.blog86.fc2.com/tb.php/1404-9d6fd1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

