BLACK or WHITE 新着情報BLOG

福山潤さんの新着情報。コメントがありましたらWEB拍手でお願いします。BLOG内は基本的に敬称を略しています。 当ブログの内容のコピーペーストは厳禁です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾開催のイベント

(11/27)
福山さんのブログで公開されましたが、正月に開催される台湾イベントにご出演されます。
台湾フロンティア

まだ開催場所やチケット情報などは公開されていないそうです。
(下記に、台湾のファンの方がサイトを日本語訳してくださいましたものを掲載しておきます。ご協力ありがとうございました!)
※連署はすでに目標の300名を超え、イベント開催は決定しています。

(11/28)
チケット販売の詳細が決定したようです。(といっても日本国内かはら買えないと思われますが…)
チケット販売詳細

イベント開催が決定するかの連署関連の訳文の下に、今回のチケット販売関連の訳文をいれておきます。
(今回も訳文いただきましてありがとうございます!)

new-1.gif (12/1)
チケット販売専用ページがOPEN。上記の下に今回もいただきました訳文いれておきます。
主催者ページ

【開催日時】2013年1月1日
【開催場所】台北市内
【出演者】福山潤



****************
[宣伝]突発!!福山潤さん來台連署、あなたの一票で来るかどうかを決める!!福山潤さん台湾特別イベント、ファンの連署イベント!
福山潤さんの代表作品: コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ・ランペルージ) 青の祓魔師(奥村雪男) WORKING!!(小鳥遊宗太) 「K」(八田美咲)

アニメ好きな君、福山潤という名前を知らないわけがないよね?表世界では王子ルルーシュ、音楽の天才志水桂一、死神のグレル、裏世界では夜にリスナーに甘い喘ぎなど・・・。
福山さんのスケジュールがいっぱいだったため、何回も同人イベントに誘いましたが、スケジュール合わず、いつも残念なことに。しかし、今チャンスが来ました!!
福山さんは来年年明けで少しプライベートの時間があります。福山さんは自分のプライベートの時間を割いて、台湾のファンに会いに来てくれるのです。ファンに気持ちを打ち明け、秘密のトークショー!!
このイベントはいつもみたいに同人イベントの付属で費用を分担できるわけではないので、行ったら、福山さん単独の個人イベントとなります。こうなると、小規模で入場費入りの声優イベントとなり、台湾では今までにない形式です。
主催者は台湾の福山さんファンが入場費入りという形のイベントを受け入れられるかどうか分からないので、このイベントを行うには一定の人数を募集しないと成り立ちません。
ですので、このイベントの緊急連署を行います。皆様が情報の拡散を宜しくお願いします。連署の人数が300人超えられれば、福山さんが来年の年明けでファンと秘密のイベントを行うことができます。
連署期間は2012年11月7日(今から)~19日午後5時までです。
現在イベントを行う予定日は2013年1月1日の午後、場所は台北市内MRTで行ける場所、参加費用は1000~1200元に暫定となります。但し、連署人数が予定に超えられると、主催の方はできるだけ入場費を下げて、皆様の情熱に応えたいと思います。
イベント内容は日本のイベントと同じように行いたいと思います。他にこのイベントだけの特殊コーナーも行いたいです。ファンが声優さんに近づけるチャンです。連署の人数が多いほど、主催者がファンのために追加サービスを交渉できるチャンも高まります。
近距離で福山潤さんの声の魅力を感じませんか? 福山潤さんと秘密な午後を共有しませんか? ならば、このチャンスを見逃せません!
ここをクリックし連署ページへ
福山潤さんの特別個人イベント&連署の最新情報は どしどし主催者の公式サイトのお知らせをチェックして下さい: http://t.co/JMmf5hs

******************

「福山潤のロマンティックパーティー」チケット販売情報公開!!

ファンの皆様の熱狂的な連署のお陰で、こういう形式の声優イベント初めて台湾で行えるようになりました。 皆様が楽しみにしている福山潤さんの台湾でのイベント「福山潤のロマンティックパーティー」のチケットは12月5日(水)夜7時から年代チケットセンターで販売開始!
今までにない形式のため、チケットセンターでは「演劇」分野に属されるのです。 またチケット販売開始前に専用紹介ページのリンクを公表します。お楽しみに。 (今回のチケット販売はコンビニの受け取りおよび支払いを受け付けていません。)
ファンの皆様が熱狂的な連署の結果はもう福山さんにお伝えしました。 現在日本の方では積極的に当日の演出内容を計画しています。 新しい情報が来たら、また皆様にお知らせします。
福山さんは今回のイベントをかなり楽しみにしています。 福山さんが好きな皆様は今回のチャンスをお見逃しなく、近距離で福山さんの声の演技を楽しんで下さい。 台湾ファン達の情熱をこのイベントで福山さんに届けられますように 皆様の力でこの情報を拡散しましょう!!
【チケット販売情報】
販売時間:2012年12月5日(水曜) 夜7:00~
入場時間:2013年1月1日(火曜) 午後1:30~1:55
イベント時間:2013年1月1日(火曜) 午後2:00~4:00
チケット代:1200元/1000元(座席指定席)
イベント開催場所:国立台湾師範大学公館校区 中正堂 (台北市文山区汀州路四段88号)

*******************

「福山潤のロマンティックパーティー」声優イベント 年代チケットセンターの販売専用ページ公開!!

ファンの皆様が問い合わせしていた「福山潤のロマンティックパーティー」の年代チケットセンターの販売専用ページは公開しました。
同時にそのページの最後にも座席表を貼ってありますので、座席を確認したファンの方々は是非「福山潤のロマンティックパーティー」のチケット販売専用ページを確認して下さい。
「福山潤のロマンティックパーティー」のチケット販売専用ページ 
ファンの方々も心配しないで下さい。チケット販売専用ページを公開しましたけど、販売はまだ始まっていません。
販売開始時間は前お知らせのとおり変わっていません!!
同じ年代チケットセンターで12月5日(水)夜7時から販売開始です。
(チケット販売はコンビニの受け取りおよび支払いを受け付けていません。)
再びお知らせします。今回のイベントはチケットセンターでは「演劇」分野に属されていますよ!!
販売時間:2012年12月5日(水曜) 夜7:00~
入場時間:2013年1月1日(火曜) 午後1:30~1:55
イベント時間:2013年1月1日(火曜) 午後2:00~4:00
チケット代:1200元、1000元
イベント開催場所:国立台湾師範大学 公館校区 中正堂
(台北市文山区汀州路四段88号)

主催者のもう一つのお知らせ「Q&A」では会場への案内、チケット購入に関する注意事項、プレゼントのお渡し、イベント内容についてです。
イベント内容は計画しているのは日本の方で主催者もまだ分からないのです。

| 00:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://blackjun.blog86.fc2.com/tb.php/1432-8f1c4243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。